Q&A
よくある質問
Q&A
事前に皆様から寄せられる質問をご紹介します
求人応募時の資格・県外への出張・資格支援体制の有無など、皆様から事前にいただく質問をまとめて掲載しています。事前にご覧いただくと採用の流れや雇用条件に関して、より深く認識いただけます。また、応募前に必ずメールで希望職種や連絡先をお伝えください。内容確認後、面接日程・場所を調整します。
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応募にするにあたり必要な資格はありますか?
通勤のための車の自動車免許が必要です。
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面接時の持ち物は何かありますか?
筆記用具と履歴書をご持参ください。
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応募から合否の連絡はどれくらいの期間がありますか?
双方の都合にもよりますが、基本的に1週間以内にご連絡致します。
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未経験でも大丈夫ですか?
はい、問題ありません。未経験の方も歓迎しております。
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業務はマンツーマンで教えていただけますか?
未経験の方も安心して働けるようにマンツーマンでの指導をメインに行っております。
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県外への出張はありますか?
はい、あります。出張費は会社で負担致します。
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資格取得の費用は負担してもらえますか?
はい、会社で負担致します。
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社服はありますか?
はい、あります。こちらでご用意致します。